« オイル交換 | トップページ | 午前中に集中なのに・・・ »

2013.03.08

美味しくない!

配達先で、この米、美味しくないって言われました

注文時に言って下さいヨ~

分搗き米で、注文を聞いてから精米してお届けしておりますので

別に不具合がなければいつも通りお届けしております

なのに、お届けしてお支払いして頂いて、帰りがけに・・・coldsweats02

しかも

当店で一番売れている米で

評判も良く

確保するのが精一杯で、自家用に食べることも出来ない米なんで

まさかのダメ出し

喜んで、違ったお米をお届けしますのに

でも、何処が美味しくないのか聞きました所

噛んでで、甘みが出てこないそうです

それって、お米のせい?

デンプンを噛んで、唾液と混ざって甘くなる

よく噛めば甘くなる筈ですし

分搗き米ですので、白米仕上げより味はある筈なんですが

好みじゃないなら、仕方がありません

2年位は、同じ生産者の米ですが、前回だけダメなのか?

毎回ダメなのか?

うう~ん、難しい要望に答えられない~

|

« オイル交換 | トップページ | 午前中に集中なのに・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56914123

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくない!:

« オイル交換 | トップページ | 午前中に集中なのに・・・ »