« ハルスキとジャモン | トップページ | いつのもお米 »

2013.03.26

神戸市からご来店案内

昨日、電話で問い合わせがあった方がご来店下さりました

無農薬玄米、その他お買い上げ、ありがとうございました(感謝!

神戸市から第二神明に乗って、加古川インター経由だそうでした

帰りは、稲美町経由の道を案内しましたけど

ちゃんと帰れたでしょうか?

最近、遠方よりお越しのお客様が多いので

神戸市から来られる場合の経路書いておきます

阪神高速→第二神明→加古川バイパス→加古川インター下車→北へ10分位でしょうか?

新神野方面、神野駅を目指してもらうとすぐ近くです(加古川インターからの地図です)

カーナビだと、このルートを示すと思います

三ノ宮方面からなら、山麓バイパスが便利です

三宮→山麓バイパス→オリックス野球場前信号右折→直進で神戸市農業公園前→県道65号を道なりに行くと、稲美町を抜け、加古川方面まで来れます→福沢信号を右折→西条付近(約60分)

明石方面からですと、明石川沿いに北上、岩岡をぬけ、稲美町、加古川と抜ける道があります

明石大久保方面からなら、平荘、大久保線を通れば直ぐ近くまで来れます

桜の名所、日岡山公園が近くにありますので

今からは、花見のついでとか如何でしょう?

|

« ハルスキとジャモン | トップページ | いつのもお米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57037088

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市からご来店案内:

« ハルスキとジャモン | トップページ | いつのもお米 »