« いつのもお米 | トップページ | 魚沼コシヒカリ »

2013.03.28

スンドゥブ

今年の我が家の鍋は、これで決まりです

実に旨い!

韓流料理ですが、日本人向けな味付け商品もあります

ミツカンから出てます、コレ

Imgshowasp

スンドゥブを味わってしまったら、キムチ鍋(チゲ鍋)なんて、下品な味に感じます

魚介類の旨みが詰まった味は、ホンマに旨い

鍋のスープを飲みたくなります

豆腐を味わう鍋ですが、うどんを入れると旨い

もう一つ、ゴマ豆乳鍋も結構いけます

鍋の薬味には、コレ!

Toptemp

最高に相性が良いと思います happy01

ゴマ豆乳鍋に、かんずり

鍋最強の組み合わせだと、今の所、思っております

でも、世の中には、もっと旨い鍋が、沢山あるんでしょうネ~

どちらも、スーパーで売ってますので、食べるのは難しくありません

|

« いつのもお米 | トップページ | 魚沼コシヒカリ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57050756

この記事へのトラックバック一覧です: スンドゥブ:

« いつのもお米 | トップページ | 魚沼コシヒカリ »