« 自転車の鍵 | トップページ | 花粉症 »

2013.03.05

2年ぶり

2年ぶりの、お客様から電話注文あり happy01

ですが

いつも貰っているとか、お客様が、おっしゃる米価格

当店とはまったく違ったことを言う?

どうも価格設定が違う

2年間、米を買わなかった筈もなく

5㎏2280円のコシヒカリなんて、当店では付けない価格設定

いつも買っている所と勘違いしているようです

おそらく、コープコウベ

間違えられるのも、おこがましい coldsweats01

そして、よく聞いていたら

宅急便を送って欲しいので、配達時に持って帰って

時間指定で・・・

こりゃ、急がないと間に合いません

なんだ、メインはこちらか!

でも、何のきっかけであれ、ご注文頂けて嬉しいです

注文聞いて30分程度で、精米して、お届けします

どっかのデリバリみたいです

と言って、配達件、集荷してきましたけど

金沢まで、今日届きますよね!だって

15時に集荷で、16時にどうして届くのか?

さすがのクロネコでも無理

イロイロ言っても仕方がないので、明日になりますが・・・

今日、届かないのって

お宅1日に1回しか集荷にこないの?って、言われてしまいました

午前中に集荷に来ても、お届けは明日しか無理なのをご存じない

自分だけの荷物を、特別に扱ってくれると思っているようです

やれやれ

と、ソウコウしていると、また宅配便への問い合わせ

カメラの三脚が壊れたので、修理する為送るのですが

ちゃんと、梱包しないと壊れるでしょうか?

オイオイ、壊れているのとちゃうんかいと思いましたけど

そうですね~

心配でしたら、ダンボール箱へ入れ、クッション材を詰めてください~

イチイチ、人に聞くことかと思いましたけど・・・

|

« 自転車の鍵 | トップページ | 花粉症 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56892824

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり:

« 自転車の鍵 | トップページ | 花粉症 »