« 味噌作講習終わり | トップページ | 25年産予約? »

2013.02.27

確定申告書製作

ココ2~3日、また所用でバタバタしておりまして

2月中に出来る筈だった確定申告書製作

やっと、取り掛かりました

明日で、2月も終わりやんと思いつつ

今日は、ド暇状況で

一気に出来ちゃいました

3日掛かる予定が、1日で出来た

後は、見直して3月に入ってから提出となる予定です

数字的に、昨年比ダウンでしたし

仕入れ原価が上がっていますので

芳しい数字とは言えませんネ

販売価格は変えてませんので、粗利益率ダウンは仕方ない・・・

こちらのサイトで昨年データを読み込むと、すごく便利で早くできます

お勧めです!

提出は、印刷して税務署へ持って行きます

週に何度かは、税務署の近くを通りますので、配達のついでに行けば良しsign01

ps

ブラウザにより、最後のPDFファイル出力が上手く行きません

数字がずれてしまいます

インターネットエクスプローラーなら大丈夫

普段使っている、ファヤーフォックスダメでした(泣

|

« 味噌作講習終わり | トップページ | 25年産予約? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56852187

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告書製作:

« 味噌作講習終わり | トップページ | 25年産予約? »