« コウノトリのコイン | トップページ | 自然農法の米 »

2013.01.21

糀米の産地指定

予定していた、米糀原料米ではなく

他の産地指定米要望がありました

それだけ

特別に、仕込まねばいけませんので

最低10㎏単位だと可能です

と言う事で、10㎏別途に仕込むことにしたのですが

糀屋さんに、相談すると

今日の仕込み具合で、1日日程をずらさないとダメかも・・・

沢山の種類が多いと、出来ないとか

混ざってしまう恐れがあるためです

まあ、色々と細かなご要望にもなんとか、お答えしております

あくまでも、10㎏以上の単位での特別注文限定となります

そうそう、今日出来上がった糀に少し余裕があります

即納可能です

ご希望の方は、こちらから!

使用米は、日本一の産地で、有機認定米で、誰もが知っている、某有名銘柄米

ご想像にお任せします(笑

|

« コウノトリのコイン | トップページ | 自然農法の米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56593866

この記事へのトラックバック一覧です: 糀米の産地指定:

« コウノトリのコイン | トップページ | 自然農法の米 »