« 岡山米 | トップページ | 成人の日 »

2013.01.11

お届け予定メール通知サービス

こちらのミスで、発送が1日遅れたお客様から電話があり

今日は、1日待っていたのに届かなかったと・・・

こちらの手違いで1日遅れますとメールを入れましたのに

見てないかと思い、聞いてみると「見たという」

なのに、理解されていない様子

今日1日、届くかもと待って頂いていた様子

本日発送しましたと伝え、明日お届けしますと、やっと、理解して頂きました

そして、明日の午前中に届けて欲しいとのご要望

当店では、発送後に、「お届け予定メール通知サービス」を利用しておりますので

発送後に、メールが届いておりますので

そちらから、簡単に時間指定が出来ますので

ご自分でやって下さいというと、そんなの出来ないと・・・

あらら

ネット注文で、メールからリンク先をクリックするだけなので簡単ですと言いましたけど、どうやら理解されない様子

仕方がありませんので

こちらで、電話連絡して変更しますと言いましたけど

夕方は、電話は、混んでいて通じません

ネットでチョチョイと変更出来るんですが

出来ない人には、出来ないんですね

|

« 岡山米 | トップページ | 成人の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56517931

この記事へのトラックバック一覧です: お届け予定メール通知サービス:

« 岡山米 | トップページ | 成人の日 »