« 自然農法の米 | トップページ | みどり米に! »

2013.01.28

FF車で、ドライブ

瀬戸内海気候の加古川市では、雪道を走ることはないので

雪道を求め北へ!

行けど

行けど

天候が良く、道は完璧に除雪され

FF車のインプレッサでも、スイスイと走ってこれました

加古川→加西→佐用→西粟倉村→鳥取→湯村温泉→養父→和田山→氷上→加古川

こんだけ走ってきましたけど

道は完璧に除雪されて走りやすかったです

兵庫北部の村岡は、豪雪地帯にも関わらず

Resize0472

国道9号線の除雪は完璧でしたね

25年位前とは、随分と違うようでした

除雪車が、走っていましたけど

猛スピードで、除雪できる能力があるのに驚きました

スタッドレスタイヤ交換したのに・・・

なのに!

今朝、起きると

Resize0475

加古川市の道は真っ白になってました

FF車で、雪道を試してみるのは、次回にお預けとなりました

次回は、無いかも(笑

|

« 自然農法の米 | トップページ | みどり米に! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56644339

この記事へのトラックバック一覧です: FF車で、ドライブ:

« 自然農法の米 | トップページ | みどり米に! »