« 珍しく地元米が・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

2012.12.22

今週は

通販のピークだったようで

今日は、少し余裕がありました

もち米中心に売れておりました

品切れしてしまって、追加注文した程でした

業務店も好調なようで、注文数が増えておりました

普通の米屋さんとは違って、1週間ピークが早いのです

明日は、今年最後の定休日となりそうです

今年は、後、8営業日がありますが

怪我等しないように頑張ります

その為には、明日はユックリ休みいたします

さて、来週は、もっと忙しくなるのか?

それとも・・・sign02

|

« 珍しく地元米が・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56371259

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« 珍しく地元米が・・・ | トップページ | クリスマスイブ »