« 今週は | トップページ | 今日がピークか? »

2012.12.24

クリスマスイブ

の夜は、家族で食卓を囲み

チキンを食べ

ケーキを食べ

クリスマスパーテー!

と言うのが、多いかと思いますが

私は、品切れになった玄米を仕入れに・・・ひとっ走りsign01

夕方でて、帰ってきたら食事は終わってました

さすがに、クリスマスイブの午後7時過ぎになると

いつもより、車の数が少ない

おかげさまで、スイスイと走ることが出来

無事に帰ってきました

クリスマスイブの夜は、アチコチでイルミネーションがあり

中々キレイでした

今夜は、星空もきれいでしたヨ

途中、サンタさんのにも遭遇(煙突につかまっていた)



おしまい


|

« 今週は | トップページ | 今日がピークか? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56386965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 今週は | トップページ | 今日がピークか? »