« 後4日 | トップページ | 無農薬米糀作り開始! »

2012.12.28

今日の午前中到着予定が

届くはずの「こがねもち」

午後になっても届かない

毎年、同じようなことやってます

先ほど、やっと連絡があり(15時過ぎ)

午後4時までに届けますと・・・

午後4時なんて、集荷時間なのに

今日の発送に間に合うのか?

こんな綱渡り商売やってて大丈夫なのかって

お餅が届かないことには、梱包はお預けなのです

時間だけが過ぎて行く~

その後、16:30頃無事に到着し

梱包し

18時頃に集荷が来て、事なきを得ました

ヤレヤレ!

ヤマトドライバーに言わせれば、新潟からこちらへ午前中は普段でも無理だと言う

でも、ヤマトサイトで調べたら

午前中から指定可能となっている

年末で荷物が遅れるのは仕方がありません

発送した荷物も、ちゃんと届いているのか?

心配になる、1日でした

|

« 後4日 | トップページ | 無農薬米糀作り開始! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56411322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午前中到着予定が:

« 後4日 | トップページ | 無農薬米糀作り開始! »