« お歳暮頂きました | トップページ | 今日の午前中到着予定が »

2012.12.27

後4日

今年も、後4日

明日は、新潟県くびきの里より、お餅が届きます

通販のお客様分は、28日の発送

ご近所のお客様は、29日30日お届けです

昨年より、こがねもち変わっております

羽二重もちより、しっかりしていますが

滑らかさは互角かと思います、良く煮れば羽二重もちみたいに柔らかくなります

一方、もち米、羽二重もち米は、思わぬ売れ行きで

追加発注した分も残り少なくなりました

昨年は、サッパリでしたのに、今年はどうなっているのか?

先が読めなくて、困りモンです

でも、沢山うれるに越したことないので、嬉しい誤算でした

年明け分を、なんとかしなければいけません

年があけると、いよいよ、大豆との格闘が始まります

昨シーズンは、肩が凝って凝って、困りましたけど

今シーズは、楽に行こうと考えております

|

« お歳暮頂きました | トップページ | 今日の午前中到着予定が »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56406358

この記事へのトラックバック一覧です: 後4日:

« お歳暮頂きました | トップページ | 今日の午前中到着予定が »