« お米、モロタぞ~ | トップページ | 文化の日 »

2012.11.02

石橋さんのコシヒカリ

昨日、入荷した

石橋さんのコシヒカリ

特別栽培米(減・減)の玄米画像です

Dscf0752
↑ 画像クリック拡大

ピカ選別された玄米は、それはそれは、キレイに仕上がってますね

新潟県中魚沼郡津南町のコシヒカリですので

誰もが知っている「魚沼コシヒカリ」です

世界一のブランド米で、生産者直送のこだわり米

そして、減農薬・減化学肥料の特別栽培米

もう、これ以上の贅沢はないかと思いますけど?

今年は、残念ながら、検査官が厳しいので◎とはいきませんでしたが

品質は、画像で判断下さい

当店では、年末に人気が出ます

お正月向けに買う方が多いのです

まだまだ、石橋さんにも余裕があるそうですので、早めに注文しましょう~!

当店で、ご注文の場合はこちらをクリック

有機米ほど高くなく、味は同じでしょ?

まあ、売れ筋と言うより、お店の看板メニューに如何でしょうか?

私は、追加オーダーしてしまいました

しっかり保管をお願いします

雪が積もって寒くなるにつれ、もっと美味しくなること間違いなしsign03

今朝は、宮城「つや姫」頂きました

とても、上品な味でした・・・

|

« お米、モロタぞ~ | トップページ | 文化の日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56024334

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋さんのコシヒカリ:

« お米、モロタぞ~ | トップページ | 文化の日 »