« 18年前の | トップページ | 玄米30㎏を買うと »

2012.11.12

イオン加古川店

雨の休日、9ヶ月ぶりに

イオン加古川店へ買い物へ行きました

2階の専門店街を見て愕然

ほとんどが閉店してなくなってしまっている

世の中、やはり不況なんですね~て

あれだけ、集客力がある店舗内でも、こうなんですので

単独のお店がよく残っているもんだと感心

街の米屋のことですヨ(笑

まあ、インターネット等でも買い物が増えたのでしょうね

私も、アマゾンからよく買いますもん

買い物へ行かなくなりました

お取り寄せで良い物は、それで済ます

ということで、ネット販売をしなくちゃ立ち行かなくなるのは明白だと

しみじみ、思った休日の買い物でした

次回行ったら、どんな風に変化しているのだろうか・・・

|

« 18年前の | トップページ | 玄米30㎏を買うと »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56096847

この記事へのトラックバック一覧です: イオン加古川店:

« 18年前の | トップページ | 玄米30㎏を買うと »