« ポリウレタンチューブ | トップページ | 師走 »

2012.11.30

11月としては

11月も、今日で終わりです

珍しく

この時期としては、大変忙しい1日でした

梱包に追われ、追われ(一人米屋でのこと)

次々と、電話注文がきて(通販の)

気持ちはパニック!

2件分は、明日の発送にしてもらいました

そして、数年ぶりに、ヤホーオークションへ出品してみたら

思いがけない反応が・・・

やはり、品質より価格ですね

良いお米は店頭で

自信がないお米は、処分しましょ

そんな状況下

お客様から、22年産米の引取りがありました

2年経ってしまってますが、奇跡の玄米か?

キレイなまま

冷蔵庫でも入れてたのか?

普通のオウチでしたけど

とても静かな11月でしたけど

今日一日のガンバリで、前年並みに追いついた~

これも、奇跡じゃ~

|

« ポリウレタンチューブ | トップページ | 師走 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56223154

この記事へのトラックバック一覧です: 11月としては:

« ポリウレタンチューブ | トップページ | 師走 »