« シリアソープ状況 | トップページ | 腰痛 »

2012.10.24

クロネコwebコレクト

クロネコwebコレクトの、手続きが終わり

書類が届きました

クロネコ@ペイメントと並行で使おう思ってましたら

クロネコwebコレクトに切り替えた瞬間に

クロネコ@ペイメントは、使えなくなるそうなのです

予定日を決め、日付が変わる夜中0時に切り替わるので

その時間に、変えて下さいと・・・

あらら、思っていたイメージと違うので困惑しております

お客様にお知らせしないで、勝手に切り替えて大丈夫なんでしょうか?

戸惑う人がいるんじゃないだろうか心配です

一応、アクセスurlを入力して、色々設定しましたけど

その日が来るまで、何も出来ないのでしょうか?

マニュアルを見ても、ようワカラン

お買い物カゴとの繋ぎ合わせるのは、切り替えた時に設定するのか?

あかん

若い時と違って、書いてあることが理解できん!

|

« シリアソープ状況 | トップページ | 腰痛 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55962242

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコwebコレクト:

« シリアソープ状況 | トップページ | 腰痛 »