« 大口注文? | トップページ | ヒノヒカリが入荷 »

2012.10.15

パワスポ

秋祭りも終わり

やっと何も予定の無い日曜日がやってきました

新車で、ようやく遠出が出来る

何処へ行こうか?!

米屋のパワースポットへ、ゴー

とは言え、昼からでしたのでそんなに遠くへはいけません

2時間以内でいける所

何度も行っても行きたくなる神社へいきました

いつもとは違う!

秋祭りの準備中で(15日が秋の例祭)した

いつものように、お参りしてきました

その後、宮津市内をウロウロし、鰯寿しなるものをゲット

帰り道すがら

福知山市内で有名なスーパーへ行って

夕飯の買い物して帰りました

帰り道、携帯には次々と注文のメールが!

しかも、新規のご注文だけで7件も

ありえないことですが、パワースポットへ行った帰りですので

神様のおかげだったのかも知れません?

ありがとうございます

感謝します!

近くだと、毎日行けるのに・・・

おかげさまで、今日は朝から16時頃まで、梱包三昧でございました

帰り道にガソリンスタンドへ行き

1時間ばかり走ってみて、燃費計を見たら、19.1km/リッターとでる

信じられん

これも、神様のおかげでしょうネ~

パワースポットは、存在すると思います

|

« 大口注文? | トップページ | ヒノヒカリが入荷 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55896343

この記事へのトラックバック一覧です: パワスポ:

« 大口注文? | トップページ | ヒノヒカリが入荷 »