« ヒノヒカリが入荷 | トップページ | インプレッサ、1ヶ月 »

2012.10.17

人間ドックの結果

人間ドックの結果が送られてきました

結果は?!

B及び、C判定多数

トホホ・・・

やはり、年相応にガタが来ています

前回の問題箇所(総タンパク、胃部ニッシェ)は、改善しておりました happy01

けど

軽症血圧高めに加え、腎機能障害、高尿酸血症が、C判定でした weep

しばらくは、経過観察

アルコールを控え、ストレスのない生活をしましょう~

だって

米屋している限り、ストレスのない生活なんて無理・無理

(アルコール、塩分控えめにしなければ)

50代で、人間ドックへ行かないあなた!

そう、あなたのことです

きっと異常個所はありますヨ

年も年ですので、一度検診をお勧めします

奥様が、予約を取ってしまえば、しぶしぶ行くんじゃないですかぁ~?

50代以上で、病気になるともう治りません

一生、その病気と付き合うことになります~

タバコなんか吸っている人は、ボロボロに間違いない!(笑

|

« ヒノヒカリが入荷 | トップページ | インプレッサ、1ヶ月 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55909912

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの結果:

« ヒノヒカリが入荷 | トップページ | インプレッサ、1ヶ月 »