« もち米処分 | トップページ | 10月も終わり »

2012.10.30

メルマガ解除

昨日メルマガを出しましたが

数件のメルマガ解除依頼がありました

もちろん快く解除しますが

いずれも、お客様登録の際に、ご自分でメルマガ希望された方でした

なのに

メルマガが届いた瞬間に

迷惑メールのような扱い weep

トホホですが、仕方がありません

只今、1450通配信

数件は、配信不能

数件は、メルマガ解除

合計は、毎回微減傾向なのです

不思議なことは、お客様登録され、一度もご注文もなく

メルマガ希望なのに

いきなりの、苦情とかがありました

これって、いったいどういうことなのでしょうか?

今回のメルマガは、ほとんど効果がありませんでしたcrying

まあ、気を取り直して、明日も頑張ります

|

« もち米処分 | トップページ | 10月も終わり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56006576

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ解除:

« もち米処分 | トップページ | 10月も終わり »