« 酵素風呂? | トップページ | 大口注文? »

2012.10.12

朝から新規のお客様

今日も、朝から新規のお客様が来店

色々、話を聞いていると、田んぼを沢山持っている

でも、全部貸してて自分では作っていない

農機具、精米機は持っているでした

そんな方が、何故?米屋へ来るのだろう?

ビックリですよね

アチコチで、お米を買うけど

まったく、美味しいお米に当たった例が無いとか

こんな方は、口が肥えてますよね

どうも、産地が気になるようで、生産者限定より

丹波篠山ブランドが気に行った様子で、お買い上げ頂きました

帰りかけに、どちらからお見えか聞いてみまして、更にビックリ

加古川より、北部の小野市からご来店だったようです

HP効果でしょうか?

それとも、タマタマ通り掛かっただけなのか?

後者の確率は、非常に低いですよね

気に入って貰えれば良いのですが、次回は生産者限定米をお勧めしよう~!

|

« 酵素風呂? | トップページ | 大口注文? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55873071

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から新規のお客様:

« 酵素風呂? | トップページ | 大口注文? »