« 今年のヒノヒカリは? | トップページ | 古米3兄弟発売! »

2012.10.01

バリウムと通販

今日は、朝から2時間ドック

白いバリウム頂きました happy01

3年ぶりなんですが、ちょいと変わってました

以前は、初めにすべてのバリウムを、多めに飲んでましたけど

今回は、普通のコップの大きさで

撮影しながらチョットづつ飲んでいくのです

台の上で、右回りに何度回転しかた?!

1時間程で終了~

一方、通販は

土曜日の夕方より、注文が集中してありまして

人間ドックへ行っていたらとても出来ない状態でしたので

昨日、定休日返上で用意をしておりました

その後、十数件の梱包を済ませ、なんとか発送することが出来ました

月曜日に、人間ドック入りするのは、ちょいと無理があるなぁ~

次回より他の曜日にします

ちなみに、秋は検査する人が多くて、中々空きが無く

10/1日になんとか、入れてもらったもんで、今回は、仕方がない

前回より、身長と体重と胴囲が増えておりましたup

50を過ぎても、成長しつづけているのかなぁ?(笑

途中

採血で、トラブル~

左腕では、採血できず

右手に変えて採血

2度も、針を刺されてしまいました weep

帰りは、両腕にバンソウコウでした

検査結果、前回はアチコチ異常がみつかりましたので

今回も、少しくらいは見つかるでしょうsign02

覚悟は出来てます coldsweats01

胃カメラくらい、何でもないのです

|

« 今年のヒノヒカリは? | トップページ | 古米3兄弟発売! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55790957

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムと通販:

« 今年のヒノヒカリは? | トップページ | 古米3兄弟発売! »