« クロネコwebコレクト | トップページ | ヒノヒカリ情報 »

2012.10.25

腰痛

1週間前より、左腰が痛い

米担ぎによるものですが

湿布を貼っていたら、少しは楽になってきたと安心した矢先

昨夜から、かなり痛みだしました

とくにお風呂上りは、痛かったです

暖めると炎症は、酷くなるのか?

今朝も、よくなる気配はなかったので、以前お医者様でもらっていた

痛み止めを飲みました

お医者様の薬は、よ~く効きますね

午前中の米の搬入は、なんとかこなせました

腰痛ベルトを、久しぶりに出してきて巻いてみてビックリ

腹が出てて、きちんと巻けない・・・トホホ

先日の、人間ドックでも空腹時で、胴廻り82センチでしたので

飯食ったら、84センチ以上なのかも知れません

新しい、チャンピオンベルトが必要なのです

いやいや

腰痛防止ベルトでした coldsweats01


今夜、さらに玄米の引取りに行く予定でした

もう、玄米運びたくないのが本音です・・・

|

« クロネコwebコレクト | トップページ | ヒノヒカリ情報 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55968399

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« クロネコwebコレクト | トップページ | ヒノヒカリ情報 »