« バリウムと通販 | トップページ | 玄米食味値測定依頼 »

2012.10.03

古米3兄弟発売!

ネット通販ですが、新米が出てしまったら

古米は、ほとんど動かなくなりました crying

高額な米ばかり残ってしまったので、仕方がありません

4品種残ってますので

売れ残り4兄弟米として、思い切った価格で販売することになりました

新米より高いと

買う気持ちも萎えてしまいますので

それよりは、安い価格で!って思いましたけど

元々高額な為、無茶な価格には出来ないけど

私的には、思い切ったつもり

売れ残り古米3兄弟セット作りました

これでも、売れない場合は、加工米となり

甘酒、味噌作りの原料となります

メチャクチャ高級な原料米になってしまいます

 

そうならないように、ご注文お待ちしております 

|

« バリウムと通販 | トップページ | 玄米食味値測定依頼 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55804759

この記事へのトラックバック一覧です: 古米3兄弟発売!:

« バリウムと通販 | トップページ | 玄米食味値測定依頼 »