« 人間ドックの結果 | トップページ | 命日 »

2012.10.18

インプレッサ、1ヶ月

新車の1ヶ月点検へ行ってきました

別に、大した異常は無かったのですが

ミッションのブログラムに不具合があるとか?

書き換えする時間がなく、次回に持ち越しとなりました

今時の車は、1000km程度でオイル交換しなくて良いのです

慣らし運転も、別にしなくて良いそうです

急激な運転をしなければ良い

もちろん、普段でもそんな運転なんてしませんので、普通に乗ればよい

納車後40日くらい経つのですが

一度も洗車してなくて、結構汚れていたみたいで

見かねたのか、洗車して頂きました

初洗車は、他人任せなのです coldsweats01

相変わらず、インプレッサは売れているそうですが

今なら、年内納車も可能らしいです(グレードによる)

只今1300km走って、平均燃費13.8km/リッター(メーター値)

2000ccですが、660ccのサンバーよりかなり良い!

配達車に、1台如何でしょうか?(笑

|

« 人間ドックの結果 | トップページ | 命日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おかひめさん

納車時にガラスコートして貰ったんですが、私がズボラなもんで、洗車すらしなかったです、次は100円洗車に行きますhappy01

投稿: 店主 | 2012.10.20 09:40

新車の間に クリスタルガート を 使っておくと すごくいいですよ。100円の洗車だけで ピッカピカ。ちょっと高いですが 手間を考えると それだけの 値打ちはあると思います。 

投稿: おかひめ | 2012.10.19 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55918696

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサ、1ヶ月:

« 人間ドックの結果 | トップページ | 命日 »