« 新米が入荷しました | トップページ | 新米はまだですか? »

2012.09.06

なるべく値上げしない方向で

23年産から24年産へ

随分、お米の価格が上がってしまいましたけど

当店では、なるべく値上げをしない方向で行けるか模索中

米卸で仕入れると値上げは必至!

こだわりの米は、おそらく値上げはなしでいけると思います(一部を除く)

問題は、業務店向けの米

幸い、そんなに多く販売ないので、なんとかならないかと楽観しておりますが・・・

でも、1年は長いですよね

どうなるのか?

一般向けの、安い米も幸いに、まったく売れなくなってしまったので

心配無用なのです

普通のお店で売れるもんが、当店では売れなくて

普通では売れないもんが、当店では売れるんです

そんなことやって、かれこれ18年目

相場と関係ない所で商売するのが、今年の目標

沢山売っている店では無理でしょうなぁ~

|

« 新米が入荷しました | トップページ | 新米はまだですか? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55595029

この記事へのトラックバック一覧です: なるべく値上げしない方向で:

« 新米が入荷しました | トップページ | 新米はまだですか? »