« 売れ行きが違います | トップページ | 配達車を変えました »

2012.09.10

虫だらけになった

今回の米が、虫だらけになったという℡がありました

7月の下旬にお買い上げ

ココ1ヶ月半

随分と暑かったですもんネ~(未だに熱帯夜です)

夏場の常温だと虫は、確実に付きます

常温で、付かないならラッキーかと思います

お話を聞いておりましたら

家族が入院して、食べる量が減った

計量米びつに入れている

ということです

夏場だけの話ですが

計量こめびつ(ハイザー)保管は

もっとも、虫が来易いです

虫が付いたと、言われる方のほとんどが、ハイザー使用です

それと、お盆休み等で、旅行とかで家を空けるとダメですネ

お米は、食品です

他の食品と同じような扱いをお願いします

お買い上げ1週間程度なら保障しますけど

1ヶ月半なんて、とても保障は出来ないのが実情です

さて

今後、この方からは注文があるでしょうか?

多分

ダメでしょうネ・・・weep

|

« 売れ行きが違います | トップページ | 配達車を変えました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55624674

この記事へのトラックバック一覧です: 虫だらけになった:

« 売れ行きが違います | トップページ | 配達車を変えました »