« 無農薬玄米入荷予測、その2 | トップページ | 新米は要らない »

2012.09.24

無農薬玄米入荷しました

無農薬玄米入荷しました

ばんばさんの米

杉江さんの米

2品が、入荷しました

ばんばさんの米は、当店で3年連続一番乗りでした

アップしたとたん

早速電話があり、2品の注文を頂きました

それと、何度も新米希望されたお客様に

電話してみましたら

1件は、他店で買った・・・トホホ

もう1件は、現在この番号は使われていません・・・トホホ

新米が出たら、電話頂戴は何だったのか・・・

もう1件聞いているんですが、電話するの止めようかなぁ~

 

まあ、現物主義ってことで

24年産も頑張ります

|

« 無農薬玄米入荷予測、その2 | トップページ | 新米は要らない »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55734645

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬玄米入荷しました:

« 無農薬玄米入荷予測、その2 | トップページ | 新米は要らない »