« 1日2合 | トップページ | 8月の結果 »

2012.08.30

阪神高速

昨夜、早めに店を閉めて、夜の阪神高速をドライブ

関空まで片道2時間のドライブでした

今年から阪神高速上限が900円になっていますのでタップリ走れます

ところが、加古川からだと第二神明道路を通らねばならず

別料金が発生します

なので、ウチから一番近い阪神高速まで下道で行くことに

なんと、北神戸線の前開インターまで30分強

そこから反対方向に走っている気分ですが、白川ジャンクションで神戸方面へ

長田の地下を走っているのですね(知りませんでした)

湊川で、神戸線へ合流後、摩耶で一旦下車

下道をしばらく走って、今度は、湾岸線に乗り換えるのですが

乗換えが適用され料金は変わらず

ココから、りんくうまでが結構遠い coldsweats02

3車線道路ですが、かなりペースが速い!

後ろから煽られること多し

でも、夜は夜景がきれいです

特に、天保山ic付近からの大阪中心部の夜景がきれいでした

関空で、家族と合流後、ゆっくりと帰ってきましたけど

仕事後の

往復4時間の阪神高速ドライブは、結構疲れました

|

« 1日2合 | トップページ | 8月の結果 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55539863

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神高速:

« 1日2合 | トップページ | 8月の結果 »