« 玄米キープ | トップページ | 1日2合 »

2012.08.27

昔、お買い上げ頂いていたらしい?

夕方、ご来店のお客様

どうも、昔に取引があったようですが

私は、顔に見覚えは、まったくなし

隣町の方ですが

今のお米に、何かトラブルがあり

当店を思い出してくださったようで

昨日来たけど、休みやった~って

それでも、本日

再度、当店を選んでくださったようで、ホンマに、ありがたいこっちゃ~

私は、米屋を30年以上やってますが

覚えがないので、以前の取引は、ひょっとして~

30年以上前のお客様なのだろうか?

そんな訳ないやろうとは思いますが、名前はお聞きしませんでしたので不明なまま

もし、お米が美味しかったら次回より配達希望なので

次回に注文があれば、ハッキリするでしょう

しかし

今は、お米の品切れも続出しており

今のお米より、美味しくないとダメなのは確実ですので

蛇紋岩コシヒカリ、お買い上げ頂きました

あがとうございました

我が家も今夜は、蛇紋岩コシヒカリご飯を炊きます

24年産、某○知コシより、ずっと旨いです coldsweats01

|

« 玄米キープ | トップページ | 1日2合 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55521015

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、お買い上げ頂いていたらしい?:

« 玄米キープ | トップページ | 1日2合 »