« エアコン電気代 | トップページ | 飛脚便で、コンビニ払い »

2012.08.06

スマホ修理

スマートホンが壊れた時

こんな便利なサービスがあるのです(加古川にも)

娘のiphone4のホームボタンが故障して、困ってましたら

色々検索して、発見!

1年保障は終わっていますので自費修理となりました

東加古川駅前で、提携駐車場もあり、ビルの中には喫茶店もあり時間を潰せました

僅か、40分程度で修理完了となりました

若い兄ちゃんが、丁寧に対応してくれましたので安心でした

おどろいたのは、フェースブックに「いいね!」とか書き込みすれば

割引になるのです!

そんな使い方があるんですね

世代が違うのか、感心しきりでございました

スマホが故障しても、買い替えより修理がお勧めです

とは言え

私は、普通の携帯(ガラケー)ですので、関係ないですが coldsweats01

立て替えた修理代、帰ってくるだろうか?

|

« エアコン電気代 | トップページ | 飛脚便で、コンビニ払い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55362975

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ修理:

« エアコン電気代 | トップページ | 飛脚便で、コンビニ払い »