« 阪神高速 | トップページ | 新米が入荷しました »

2012.08.31

8月の結果

8月も終わり、その結果が出ました

金額ベース40%減down

販売量8%増upwardright

なんという、訳のワカラン結果!

特に通販が、前年比60%減downのガタガタ
(昨年8月は、特需で最高に売れたんですけど)

通販が昨年比、半分以下で金額が激減

なのに、販売したお米の量は増えているという

とても特殊な結果なのです

出来れば、金額ももうちょっと伸びて欲しかった

月末は、金欠でピンチでございました

明日から9月

新米の季節になりますので心機一転!

まあ、在庫のある米で新米まで待つことにします

|

« 阪神高速 | トップページ | 新米が入荷しました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55549366

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の結果:

« 阪神高速 | トップページ | 新米が入荷しました »