« 数年ぶりの | トップページ | MRI検査結果 »

2012.07.06

同姓同名有

成り行きで、病院である検査することになりました

初めて受ける検査です

大きな輪っかの機械の中へ!

体は、あちこち固定され、特に頭部、胸部が動かないよう

こりゃ、拷問みたいです

そして

音がうるさい

まるで、工事現場のような音

ウオン、ウオン、ガガガッ、バリバリ

20分程の検査でしたけど

うるさいながらも、半分ウトウトしておりました coldsweats01

さて、これはなんという検査でしょうか?

あんまり深刻には考えておりませんが

お医者様の指令ですので仕方がありません

夕方に検査結果をとりにいかねばいけません

病院は、ちかくの甲南病院ですので助かります

貰ってきた診察券に、こんなこと書いてありました

初めて、こんなこと書かれた!

Dscf0568

「同姓同名有」なんて・・・ happy01

|

« 数年ぶりの | トップページ | MRI検査結果 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55132036

この記事へのトラックバック一覧です: 同姓同名有:

« 数年ぶりの | トップページ | MRI検査結果 »