« 9000受注 | トップページ | 米屋の仕事? »

2012.07.20

モロタロウ

モノタロウと言うサイトで初めて買い物をしてみました

登録はしてあったので、簡単に買えました

しかも、後払いが出来るのです(法人、個人事業主向け)

「事業者向け通販サイト」ってなってますが

一般の方でも、同じ価格で買えるみたいです

支払い方法は?ですが

昨日注文して、今日の午前中には届きました

大阪魂というブランドがありますので、そちらを選んでみましたら

別に普通のブランド品ですが、安さ追求で

型落ちとか、旧モデルのようでした

別に機能が劣る訳ではありませんので

旧モデルで充分です

何を買ってかって

こちらの蛇口を買いました ^_^;

オモシロイので、色々と物色してしまいそう~!

大阪魂って、エエもんを安うにちゅう、こちゃろかぁ~

|

« 9000受注 | トップページ | 米屋の仕事? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おかひめさん

シャワー付き混合栓

ホームセンターで3万位でしたけど

ココで1万強でした

おかげで、安く付きました happy01

投稿: 店主 | 2012.07.23 16:20

うちでも よく使っています。
土日は 5%引き
PBは 月一回15%引きがありますよ。
次は 8月23日
急がない物は メモしておいて その日に注文しています。

投稿: おかひめ | 2012.07.22 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55238382

この記事へのトラックバック一覧です: モロタロウ:

« 9000受注 | トップページ | 米屋の仕事? »