« 同姓同名有 | トップページ | コシヒカリBL »

2012.07.09

MRI検査結果

先日のMRI検査結果が出ました

最初は、そんな所が痛いなんて普通ではない

詳しく調べることになりました

結果は、病院でデータが入ったCDロムを貰うんです

今時、ネット回線で繋がってないのかいと言いたいど~

患者が、CDロムを手動で運ぶんですが

厳封してあり、当然、中身は当然見ることは出来ません

診断の結果

放射線科の医師の所見と、整形外科医の所見では

整形外科的には、たいした問題は無しとのことでした

頚椎に軽いヘルニアがあるそうですが、これくらいなら年相応らしい

痛みがひかない場合は、内科的病因があるかもしれないとのこと

しかし

痛み止めを貰って、3日目には、痛みはなくなっており

もう、大丈夫だと思いますが

お医者様は、あと1週間様子見で1日1錠の薬を飲むことになりました

当然、副作用が少しあり、日中はボッ~としております

軽い気持ちで行ったお医者様でしたが

えらく大そうな検査となりました・・・

福沢さんが1枚飛んで行きました crying

|

« 同姓同名有 | トップページ | コシヒカリBL »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55156880

この記事へのトラックバック一覧です: MRI検査結果:

« 同姓同名有 | トップページ | コシヒカリBL »