« 珍しく忙しい1日でした | トップページ | エアコン電気代 »

2012.07.31

7月も終わり

明日から8月

集計をみると、売り上げ金額は前年並みでしたが

販売数量(キロ数)は、凹んでしまいました

一見、高額商品が売れたのかと思いますが

そうでも無い様な

一般米は、値上がった分

金額はアップupwardright

販売量はダウンdownwardright

とっても、複雑な7月でした

特に、梅雨明け後の猛暑になってからは急降下で

毎年、同じような結果になっとります

そろそろ、新米(一般米)の声が聞こえる頃となりました

24年産の年が始まります・・・

ここらで

暑さも一息とはいかんもんでしょうか?

|

« 珍しく忙しい1日でした | トップページ | エアコン電気代 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55322752

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わり:

« 珍しく忙しい1日でした | トップページ | エアコン電気代 »