« 土用の丑の日 | トップページ | 7月も終わり »

2012.07.30

珍しく忙しい1日でした

通販と配達に、忙しい1日でした

なにせ、すべて1人でこなしているお店です

午前中だけで、十数件注文が来たら

モウ、大変~

精米作業

石抜き

梱包

お店番

配達

を、同時進行でこなしていきます

白米は、すべて受注後の精米ですので

1件、1件、もちろんオーダーが違いますので

そら、ややっこしい!

 

でも

午後からは

午前中の注文の配達だけですみました

今月も、後1日

明日も、こうだと嬉しいのですが・・・

暑いわ、忙しいわ、の休み明けでございました

そうそう、クソ忙しいのに、またスイカ爺ちゃんが来て

まさかと思いましたけど、中身を聞くと又スイカ

やはり、ダンボールにポンと入れただけで

私が再梱包

要らぬ仕事を頂きました

やれやれ~

再梱包のこと、2度も言いましたのに、懲りぬ爺ちゃんです

どうせなら、梱包せずに来てくださいな!

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 7月も終わり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/55315549

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく忙しい1日でした:

« 土用の丑の日 | トップページ | 7月も終わり »