« リストラ | トップページ | 575キロ »

2012.06.15

信用無し

2度目のお客様が、お連れさんを伴って、市南部より、ご来店

色々と話をしてて

今の米事情をお話しましたところ

お客様は、信用された様子でした

ちょいと、多めにお買い上げ

冷蔵庫保管を、お願いしました

が、

お連れ様は、まったく信用されていない感じ

どうも、お米は農家さんから調達されているようなお話でした

なら

大丈夫でしょうね

いや

大丈夫かなぁ?

JAの保有米も、農協側から、こんなに要らないなら減らしますなんて

さりげなく提案される場合があるそうですよ

これが何を意味するものか?

私も、なんのこっちゃワカリマセンが・・・

|

« リストラ | トップページ | 575キロ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54968810

この記事へのトラックバック一覧です: 信用無し:

« リストラ | トップページ | 575キロ »