« 米が足りない | トップページ | 情報格差? »

2012.06.05

刈り取り終了

近所の麦畑の刈り取りがやっと終わりました

実は、麦畑の周りの方の話では

体調不良が多いと聞きました

花粉症のような症状とか

手が痺れるとかいうのも、聞いています

私も、花粉症状がずっと続いていましたけど

おそらく、麦に反応していたのだと思います

明日からは、クシャミは収まるだろうか・・・?

3ヶ月に渡って、マスクのお世話になっておりまして

やっと開放されるなら

非常に嬉しいことなのです

来年は、どこか遠くの田んぼで麦作りをお願いします

大麦ですが、補助金を貰うためにやっているようなもので

それ自体が、利益になんてなっていないのです

出来れば、民家の無いところで麦栽培をお願いします

|

« 米が足りない | トップページ | 情報格差? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54883985

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り取り終了:

« 米が足りない | トップページ | 情報格差? »