« 歯がグラグラ | トップページ | エージレスパック »

2012.05.25

抜歯

歯周病により、奥歯がグラグラでした

痛みもなく、治るのかと少しは期待していたのですが

抜歯となりました・・・crying

他に、虫歯も見つかり、しばらく歯医者通いとなりました

歯周病は、自覚症状なく進んで行くので

定期検査でしか防げないそうです

先生の言うとおりにしないと、

この先

歯がドンドン減っていく運命なのです

拍子抜けだったのは、あっと言うまに歯が抜けたこと

グラグラの歯は、スッと抜けてしまった

元々、奥歯の役目は果たしてなかったようです

それにしても、抜歯はショッキングな出来事でした

|

« 歯がグラグラ | トップページ | エージレスパック »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54796044

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« 歯がグラグラ | トップページ | エージレスパック »