« 虫歯治療 | トップページ | 玄米の真空パック »

2012.05.29

歯の掃除

今日も、歯医者ネタです

歯の掃除、歯垢を落としました

軽く考えていたのですが、これが一番痛い!

歯の回りを、1本1本、歯垢を削っていくのです

穴の開いた、タオルを顔に掛けられていたので、どうしてるかは?

結構時間が掛かり、チクチクと痛いのです

歯垢を落としてもらって、うがいをしてビックリ

血が、ドバッ~と出ておりました

そらあんだけ削ったら血が出ますよね

しかし、歯がつるつるになり

口の中がスッキリしました

奥歯に歯垢が溜まり易いので、しっかり歯磨きして下さいとの指摘

これからは

3ヶ月毎に、定期健診をして下さいと・・・

ちゃんと、行くようにしなければと決意するのでした

入れ歯になるのは嫌ですので、心に刻むことにします

|

« 虫歯治療 | トップページ | 玄米の真空パック »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54828633

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の掃除:

« 虫歯治療 | トップページ | 玄米の真空パック »