« 忙しかった! | トップページ | 体調悪いのか? »

2012.05.22

インプレッサ試乗

スバルに乗って四半世紀

こんどのインプレッサは、中々良いのです

インプレッサスポーツ、G4

両方、試乗してみました

スポーツは、1.6リットル車 FF

Resize0165

G4は、2リットル車 4WD アイサイト付き

1.6リットル車は、思ったより良く走ります

今、乗っている2リットル車より良く走り、燃費もグ~!

特にエンジン音が良く、走っているって感じがします

充分これで、良いと思います

中々、面白い車なのです(装備も満載だし)

Resize0167

一方、2リットル車は、大人しい感じで堂々と走りますが
踏み込めば違いが分かる(大人だけかなぁ)

踏み込むと!

よりパワーを感じますが、静かです(こりゃ良い)

特に、パドルシフトが使いやすい

Resize0175

アイサイトは、付いてはいましたけど、一人で乗ったので

使い方が分からず、作動できませんでした

まあ、体が元気なら必要ないかも?

インプレッサ、見た目が小さく見えますが、乗れば車の大きさを感じますネ

なんだか不思議な感じでした

PS

レガシィGTIも、置いてありましたけど

価格は、インプレッサの2倍!、馬力も2倍

次々と試乗に来てましたけど、売れてはいないようです

なので、注文すれば直ぐに納車可能らしいです

なんでも、アイサイトが付いていないので見送る人が多いそうな

|

« 忙しかった! | トップページ | 体調悪いのか? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54772400

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサ試乗:

« 忙しかった! | トップページ | 体調悪いのか? »