« 丹後の国、真名井神社 | トップページ | 歯の掃除 »

2012.05.28

虫歯治療

先日の抜歯は、別段変わったことは無かったのですが

本日の虫歯治療は、進化していたのです

かなり虫食っていると言われ

麻酔をして削りますなんて言われていたので

何回も歯医者へ通うと、思ってましたら

虫歯治療は、今日で終わりですと・・・

犬歯ですが根が深いので、麻酔の効きが鼻の先まで来ますと聞いていましたが

その通り!

鼻の先まで、

し~びれちゃった~!

その際の麻酔注射が、まったく痛くない

注射箇所を痺れる薬を塗りますって、塗って頂いた

数分後、麻酔注射、チクッてしますよって言ってたけど

まったく、何も感じません(痛くない)

その後、ドンドン削られたようですが、痛くなく

30分程で、虫歯治療は終わりました

医学の進歩でしょうかネ?!

5年以上は、虫歯治療していませんので、進化して当然かなぁ?

歯によって治療の仕方も違うのでしょうね

米屋の私には、ワカリマセン

|

« 丹後の国、真名井神社 | トップページ | 歯の掃除 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54820790

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯治療:

« 丹後の国、真名井神社 | トップページ | 歯の掃除 »