« 捻挫と筋肉痛 | トップページ | サンバーが帰ってきた »

2012.05.08

サンバーが!

最近、どうも調子が悪かったのですが

なんともなく走っておりました

スバル整備の方ともお話をしましたけど

この程度なら、しばらく様子を見ましょうと・・・

朝、エンジンを掛けると吹かない

アクセルを踏むと、ボソボソしてから吹き出す

完全にオカシイので、整備工場行きしまして

アクセルを踏むなり、分かったみたいです

4気筒中の、1発死んでる

さすがプロですね、1発で見抜きました

Pap_0107

 

その後、色々調べてみると、電気がリークして漏れているみたい

漏電かなぁ~

イグニッションとかを交換しなくちゃいけないようです

ところが、スバルは今日と、明日は休みの為

修理が完了が遅くなるようです

営業車だけに、困ったもんです

代車は、13万キロ以上走った、ワゴンRですが

サンバーみたいに、エンジンが回りませんねぇ(3気筒かなぁ?)

サンバーのエンジンは、バイクのエンジンみたいですもん

ちなみに

サンバーは、リアエンジン、リアドライブです

Pap_0109

|

« 捻挫と筋肉痛 | トップページ | サンバーが帰ってきた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54662694

この記事へのトラックバック一覧です: サンバーが!:

« 捻挫と筋肉痛 | トップページ | サンバーが帰ってきた »