« 連休の谷間 | トップページ | 人気店 »

2012.05.02

アレルギー、油断した

そろそろ、花粉の飛散も少なくなり

朝から雨なので、油断しておりました

アレルギーを抑える薬も、昨日から飲んでなかったのが、いけませんでした

くしゃみが止まらず

おメメがカイカイで、参ったです

体のアチコチも痒い、耳の中も痒い

花粉の飛散は少ないのは、ウソとちゃうの!

夕方になって

慌てて、薬を飲みましたけど、聞いてくるのは数時間後

今夜は、飲み会なんですけど大丈夫かなぁ?

私の体・・・

アルコールで治らんかぁ(笑

マスクとテッシュを持って、行ってきます~

|

« 連休の谷間 | トップページ | 人気店 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54613515

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー、油断した:

« 連休の谷間 | トップページ | 人気店 »