« 無農薬米糀、再び! | トップページ | 胚芽玄米? »

2012.04.18

助ネコ

通販発送業務にネコの手が借りたいと思い

Midori

助ネコ、送り状コンバーターと言うのを導入しようと

登録して色々試しておりました

伝票書きに、たまにあるミスを防げるように・・・

1ヶ月近く試してみましたが

どうも、当店の思うような結果にはなりませんでした

色々とお世話になりましたけど

今回は、導入は諦めようかと思います

非常に簡単に、出来るので捨てがたいのですが

2点、気になることがあり

改善されないので、今回は見送ることにしました・・・

ショッピングモール等へ出店されている方は、お勧めですsign01

|

« 無農薬米糀、再び! | トップページ | 胚芽玄米? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54503187

この記事へのトラックバック一覧です: 助ネコ:

« 無農薬米糀、再び! | トップページ | 胚芽玄米? »