« ゴールデンウイーク中の営業のお知らせ | トップページ | 連休の谷間 »

2012.04.28

最終手段?!

2008年以来のお客様

当時は、価格重視で、2人家族なのに30kg袋

価格重視なんで、とうとう当店では、買っては頂けなくなってました

ところが、4年ぶりに、ご来店

当然、今年の米業界のことなんぞ、ご存知はない(当たり前ですが)

なんで、あんたとこは売り込みに来ないのや?

安くしないと買っては頂けない方に、売り込みなんてしていません

売りたい米を、販売するのみsign03

去るものあれば、また出会いもあります

最初は、価格が気になるようでしたけど

5kgづつの購入をしてもらうようにしました

2人家族でしたら、こういう買い方がベストだと思います

以前にも書きましたけど、同じ米を

30kg袋まとめて買うのと

5kgづつ、こまめに買うのでは、味は違ってくると思います

価格重視なら30kg袋

味重視なら5kgづつ

どうして今回、当店をご利用頂けたのか?

色々、聞いている内に

アチコチで買っても、美味しくないそうです

とは言え、次回があるかどうかは?

買って頂けたお米が、気にって頂ければ良いのですが・・・

米屋で米を買うのは、最終手段なようです

|

« ゴールデンウイーク中の営業のお知らせ | トップページ | 連休の谷間 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54578496

この記事へのトラックバック一覧です: 最終手段?!:

« ゴールデンウイーク中の営業のお知らせ | トップページ | 連休の谷間 »