« 新年度スタート | トップページ | 新米はまだ? »

2012.04.03

爆弾低気圧

爆弾低気圧の影響で強風です

朝から風が強かったですが

お店は通常営業できる状態でした

お昼頃には、雨が強くなり

13時過ぎには、暴風雨でシャッターを下ろしました

1時間くらいで雨は収まりましたが風は強いです

15時には晴れ間も出てきましたが、風強し

17時に、三の宮へ行く予定だった娘から加古川駅で足止めで迎えに!

18時には、こんな日は早仕舞い

お仕事は、サッパリ

まあ、今日は仕方がない・・・

東海、関東方面はこれからですので、外出ご注意下さい

|

« 新年度スタート | トップページ | 新米はまだ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54381330

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« 新年度スタート | トップページ | 新米はまだ? »