« 肩こり対策? | トップページ | 初心者運転 »

2012.03.08

レーザープリンタ処分

キャノンのレーザープリンタ(LPB-1310)

Dscf0389

中古で買って使っていたのですが

時々、左端がにじんでしまいます

キレイに印刷できる時もありますが、時々スネてしまいます

    ↓

Dscf0392

コンビニ払い込み用紙を印刷するのに、ちょうどバーコードの位置となり

印刷ミスが多くて買い替えることになりました

こんなプリンタですが、まだまだ使えると思います

(左側2センチ程を印刷しなければキレイに印刷可)

使って頂ける方に、差し上げようかと思います

レスポンスが良く、印刷スピード速いです

両面印刷できますので、紙が有効に使えます

カウント枚数も13000枚弱

予備のトナーもあります(半分くらい使えます)5000枚はいけるかも?

お知り合いの方で、貰って頂けるなら特典を付けます!

2台使用も考えましたが、プリンタを置く場所がないcrying

希望者が複数の場合は、厳選なる抽選ではなく

私の独断で決めます!coldsweats01

メール又は、こちらからご連絡下さい

返品なしでお願いします

2012.3.13、プリンタ処分は終了しました 

|

« 肩こり対策? | トップページ | 初心者運転 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54171781

この記事へのトラックバック一覧です: レーザープリンタ処分:

« 肩こり対策? | トップページ | 初心者運転 »