« 頚椎症? | トップページ | 毎週水曜日は・・・ »

2012.03.19

トリンドル?

トリンドル?、いや、トルトリ?、いや、鳥取へ行ってきました

わかさ氷ノ山スキー場

50歳過ぎて始めてのスキー

昨年までは、受験生がおりましたので、「滑る、落ちる」は禁句でした coldsweats01

娘たちが小学生の頃、お守り役で行った以来かなぁ?

しかも、私一人での強行軍

中国縦貫道→鳥取自動車道→岡山→鳥取→若桜、(約2時間半)

スキー板は、マモちゃんからの貰い物

Resize0127

ストックは、弟からの貰い物

スキーブーツは、ヤフオク物

スキーウエア類は、25年物

午後から滑り出しましたけど、初心者コース、2本滑ってバテバテ

いらん所に力が入りすぎ

Resize0130

 

しばらく休んで、今度は4本滑ったら楽々でした

その後、しばらく休んで1本滑ったところで

持病がある右足に異変が~!

足が、つってしもうた、こりゃいかん

7本で帰るのもツライので、少し休んで、もう3本滑った所で雨になり

体がギブアップしそうな為、滞在時間2時間半で終了

今回は、これくらいにしといてやる!

帰りも、鳥取経由で帰ってましたら、こんな所へ偶然遭遇

Resize0135

どこかで見たことある米会社???

Resize0136

社長さんは、Q州主張中で留守のようで、お会い出来ませんでした

その後、「かろいち」と言うところへ行き少し見学

午後5時に、鳥取を出て、午後7時には帰宅完了sign01

今回、ご協力頂いた皆様ありがとうございまいした

今シーズン滑り初めで、滑り納めになりそうです

来シーズンは、出来れば遠出できればと考えております

|

« 頚椎症? | トップページ | 毎週水曜日は・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

マモちゃん

ありがとさん~!

投稿: 店主 | 2012.03.21 18:12

何とか今シーズン使えたようですね。良かった良かった。(^_^)b

投稿: マモちゃん農場 | 2012.03.21 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/54257299

この記事へのトラックバック一覧です: トリンドル?:

« 頚椎症? | トップページ | 毎週水曜日は・・・ »