« 風邪 | トップページ | 通院 »

2012.01.20

スキー板ゲット!

宮城のマモちゃんより

米袋に入った、スキーの板を送って頂きました

ちゃんと到着しました、ありがとさんです

Dscf0318

昔の板と比べて短い(170センチ)幅が広い

お子ちゃま用のスキー板に見えますが?!(笑

カービングスキーと言う物らしいのでが、私は始めてみました

ストック、ブーツは、既にゲットしておりますので

これで、いつでも行けることとなりました

ウエアは、25年物がありますcoldsweats01

検索して、50歳以上(シニア)、リフト券が安くなる所がありましたので

行ってみたいと思います

ちなみに19歳の年齢だと1年間無料というのもありますので

下の娘をそそのかして、お供させたいと考えております

スキー再デビューに、又、一歩近づきました

今年は、雪がタップリあるようなので一度は出かけるつもりです

|

« 風邪 | トップページ | 通院 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~!!笑

投稿: ベニスの米屋 | 2012.01.21 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/53779765

この記事へのトラックバック一覧です: スキー板ゲット!:

« 風邪 | トップページ | 通院 »